This Category : 未分類

--.--.-- *--



2011.12.11 *Sun

終了ー


無事終わりましたー

皆さんホントにありがとうございました。

取り急ぎご報告です
CATEGORY : 未分類

2011.11.19 *Sat

早起きさん

今日はすでに表参道にいます

眠いっす

打ち合わせしてきまーす
CATEGORY : 未分類

2011.10.24 *Mon

迷い中。。


今日で5件目
見れば見るほど決まらないー


…ということで、12月10日に急きょ挙式なのです
料理がとっても美味しかったので、銀座のASOさんちで


式はひっそりとやりますが、二次会はみなさんぜひー

詳細はまたお知らせしますが、夕方くらいから銀座でやる予定でーす
CATEGORY : 未分類

2011.08.28 *Sun

うみ★

今日は内側。

台風うねりはいまいち入ってこないのに激混み


ぷかぷか、ちゃぷちゃぷ海水浴

これで最後かもと思うと残念だけど、いつも最高のコンディションが待ってるわけじゃない。


仕方ないなーと思いつつ私の夏は終わりました


のハードさにぶーたれたり、上達しない自分にイヤになったり
でもを通していろんな人と出会えって、毎週笑って過ごせてホント楽しかったなー

でも女の子の楽しい時間にはリミットがあるみたいです

もっと早くに出会ってればもっと長い時間楽しめたのにねー


さみしいけど、行くのは少しお休みです
また復活できると信じて


それまでみなさまさよーなら
そして、今まで楽しい時間をありがとー
CATEGORY : 未分類

2011.08.21 *Sun

かんちゃん☆


ちょーだい

あーと(ありがと)

を駆使しておやつゲット


かわいすぎるー
CATEGORY : 未分類

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事



最新コメント



RSSリンクの表示



QRコード

QR



カウンター



QLOOKアクセス解析
Copyright © Glow All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
