This Archive : 2011年01月08日

--.--.-- *--



2011.01.08 *Sat

波乗り3回目/2011

今日も和田方面。

天気もいいし、波も平和な感じのもも~腰サイズ♪


でも、なんだか最近右足が先にでちゃう。。

ぴょん!ってできないんだよねー。

なんでかなー(?_?)って感じ・・・


今日はちょっと人は多かったけど、そんなに気にならなかったし、いっぱい乗れたし、長めに乗れたし↑↑↑

ま、いっか(#^^#)


で、何故か今日は何回かごめんなさいって言われることがあって…

たぶん前乗りしてごめんなさいってことなんだろうけど、全然相手のほうがうまいから気にならないのに…

逆に気にしないでくださいって感じです(・_・;


こむにぃがなかなあがってこないから暇つぶしにぷらぷらお散歩&写真遊び。

↓今日の波ー

f:id:yuki_mito:20110108191712j:image:w320

f:id:yuki_mito:20110108191711j:image:w320


天気がいいからか今日はいろんな人たちが。

↓仲間たちとこれからサーフィンみたい☆

f:id:yuki_mito:20110108191923j:image:w320

↓彼氏を待ってるのかなー。

f:id:yuki_mito:20110108191924j:image:w320

↓お母さんまち?親子で砂遊び♪

f:id:yuki_mito:20110108191922j:image:w320

↓なんだ?落し物ー。

f:id:yuki_mito:20110108192152j:image:w320

↓こっちはうちのメンバーの忘れ物(笑)

f:id:yuki_mito:20110108192908j:image:w320

↓こうやってみると冬真っ盛りなのに

f:id:yuki_mito:20110108194110j:image:w320

↓寒さを感じないくらいいい天気☆

f:id:yuki_mito:20110108194437j:image:w320

↓そんなことして遊んでたらイケメンが登場(笑)

f:id:yuki_mito:20110108194601j:image:w320

で、撤収ー!

また明日☆

CATEGORY : Surf

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最新記事



最新コメント



RSSリンクの表示



QRコード

QR



カウンター



QLOOKアクセス解析
Copyright © Glow All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
