This Archive : 2011年01月19日

--.--.-- *--



2011.01.19 *Wed

波乗り8回目/2011(バリトリップ4日目)

今日は朝から雨で、ちょっと肌寒い感じ。

風があるみたいで、トロトロはやめー。
なのでひろさんはお休みで、やすくん&スワール&私の3人でスランガンへ。


無風で、左側のサイズは頭くらい。
DCF00252-1.jpg


で、今日は人がいっぱい(@_@;)
右側は割れてないしから正面でやるしかない感じ。


その中でも右のほうでって言われたけど・・・
スクールの人たちでいっぱいで怖くて乗れません。。

メインにいったやすくんも人が多くてあんまり乗れてないみたい。。


それでも隙間を狙って何こか乗って。
でも、グーフィーオンリー。
レギュラーの波に乗りたいよー!!


2時間くらいやって一旦上がって着替え終わると、
スワールが入るよ!って。。


んー。。。
またロングパドルかー。。


とはいうものの、やすくんはあがってこない。
そういえば1回はいったら夕方まであがってこない子でした。。
そんだけがっつりやれば、4年でエアーができるようになるわけだ・・・


スワールにも練習・練習!って言われ・・
結局着替えなおして、また沖へ(笑)


何個かのったけど、全然ゲットできなくなって結局1時間くらいで終了ー!
ドルフィンしてもドルフィンしても前に進まないんだもん↓↓↓
途中でゲットするのあきらめて帰ってきちゃった。。

あがって見てるともったいないんだけどなー。
あそこまでたどりつけません。。


そして、スワールは途中で飽きたのか、釣りへ出かけてしまいました。。


私は暇なのでお昼寝♪
今日はちびっこたちも何人かいて
あてこむときの手はこうやるんだよーって教わってました。

教わった通りにえぃ!って真似してやってるんだけど、
ぎこちなくてかわいかったー♪
(すごく身軽でうまいんだけどね。。)


さて、明日はどこかなー??
CATEGORY : Surf

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最新記事



最新コメント



RSSリンクの表示



QRコード

QR



カウンター



QLOOKアクセス解析
Copyright © Glow All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
