This Archive : 2011年01月21日

--.--.-- *--



2011.01.21 *Fri

波乗り10回目/2011(バリトリップ6日目)

今日も風がやんでる!

ということでトロトロへGO!

昨日やっちゃった板はとりあえずウォータープルーフの絆創膏で応急処置済み(笑)

やすくんと今日から合流のひでさんはライテンダーへ。
私とスワールはトロトロへ。


トロトロの先客は3人。
潮があげてる時間帯だったみたいでなかなか割れないけど、
押してもらえるから乗れる☆


PUSHしてもらうのを待っててパドルしないのはダメだよー。
って怒られたけど、わたしなりに一生懸命パドルしてるんですけど。。


何回もまかれたし、リーシュがはずれてあせったりしたけど
まぁまぁ乗れたから2時間ちょっとで終了ー!
一緒に入ってた人がビデオ撮っててくれて
あがってから見せてもらったらいい感じでした☆


みんな午後もやるっていうけど、私は今日が最終日。
午前中で帰っても何もすることがないので
一旦チェックアウトしにホテルに戻って、またUターンでエアポートへ(笑)


今度はエアポートレフトに挑戦!
ちょっと風があったけど、5人くらい入ってて、うまい人からしたらいい波なんでしょう。
私はセットよけるのに精一杯。。
端っこに逃げても逃げてもいつの間にか奥から壁が!


怖かったー。。
びびってるから乗っても失敗ばっかり。
怖いと思うからダメなんだって。
あー、それしってる。。


ほんと午後は精神的に疲れました。。
こんだけ連日サーフィンしたのも初めてだけどまだいける!って気がする(笑)
まあでも、これでまたしばらくバリともお別れ。

もっといろんなとこにも行ってみたかったけど、
もう少し上達しないとね☆


では、これから日本に戻りまーす!
CATEGORY : Surf

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最新記事



最新コメント



RSSリンクの表示



QRコード

QR



カウンター



QLOOKアクセス解析
Copyright © Glow All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
