This Archive : 2011年02月10日

--.--.-- *--



2011.02.10 *Thu

秘密兵器☆

ずーっと、気になってたけどどうしようか迷ってたもの。
買っちゃいました


全然わかんないからいろいろ調べて・・・
あーでもない。こーでもないっていろいろ悩んで・・・

出来あがってるものを買えばいいんだろうけど
そこはやっぱ、パーツから選ばないと!って変なところにこだわってしまうタイプの私(笑)

発想がメンズだよね
そういえばバリ行ったときも、
tokoroさんのmasterworksな板に反応したり、
resin8持ってる人がこれ日本じゃもう売ってないんだってーっていうから
フォームがないらしいですねーって答えたところで

初対面の人に男みたいだねと言われてしまいました


なんか、女の子はあんまり道具にこだわらないものらしいです(笑)


でも、私、パーツの見た目とか性能とかコストとかが
バランスが取れてるものなのか気になっちゃう。


なので、パーツを1こ1こチョイスしていって・・・
別のパーツを調べてるうちにまた違うものが気になり始めて・・・

やっぱり別のやつのほうがいいのかなってまた1から選びなおし

そういう時間ってあっという間にすぎちゃう
・・・で気がついたらもうこんな時間!
明日またゆっくり考えよーってまた1から


はい、アホです

ここんとこ忙しいのにずっとこんなことやってました。

で、やっと決定!
こんな感じにしてみました。


合ってんのかな??
足りないものはないかな??
そして組み立てられるのか??

・BLANK DECK OLD SCHOOL 33.25 x 10 1個
・RANDAL R2 150 1個
・INDEPENDENT 149 STAGE10 1個
・ABEC11 RETRO Zig Zags 66mm 78a Red Riders 4個
・ANGLE SHOCK PAD SOFT 60a 2個
・ソフトライザー1/2 1個
・ビスセット ボルト8本 ナット8個
・608ZZ 8個
・ベアリングスペーサー4個
・デッキテープ


今週末は1日家にいないといけないみたいなのでこれでちょっと遊んでみます
CATEGORY : Life

カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -



最新記事



最新コメント



RSSリンクの表示



QRコード

QR



カウンター



QLOOKアクセス解析
Copyright © Glow All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
