This Archive : 2011年02月11日

--.--.-- *--



2011.02.11 *Fri

工作中☆

朝イチに秘密兵器の工作セットが届いたので早速中身をチェック

よく見てみると、2つのトラックの高さが違う!

あー、そういえばトラックの高さって2種類あるってどっかに書いてた。。

まー、でもとりあえず組んでみよう!

デッキテープ、うまくカット出来なくてガタガタになっちゃった

ウィール周り組むの楽しい

組上がって部屋ん中で乗ってみるとつるつる、ぐらぐら


怖っ!
もうちょっとキングピンを締めたほうがいいかな…

体重かけてみると…

やっぱりダメだ!

アングルショックつけたrandalのほうはギり大丈夫ぽいけどindependentのほうが1/2ライザーだと体重かけるとウィールがぶつかっちゃう

ちょっと高さが足りなかったかー
あと1/4くらい足せばいいのかなー?


ということで、パーツを探しに行ってきまーす

【お買い物リスト】
・1/4ライザー1個
・長いネジ4個
・短いネジ2個
CATEGORY : Life

カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -



最新記事



最新コメント



RSSリンクの表示



QRコード

QR



カウンター



QLOOKアクセス解析
Copyright © Glow All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
