This Archive : 2011年04月02日

--.--.-- *--



2011.04.02 *Sat

近況

断りにくいメンツとタイミングでお誘いをうけたので飲みに行ってきましたー


地震のあとは自粛ムードや節電で歓迎会やら送別会やら入社式やらいろんなイベントが中止になったりひっそりと行われたり


飲みにきてる人も少ないかなーと思いきやいつの間にか満席

みんな少しずつ元の生活に戻りつつあるんだねー

まー、普通に生活できる人たちまで消費を抑えちゃうと経済も低迷しちゃうし、いいことだと私は思います


飲みにいくといろんな話が聞けるしね
それより、節電


23区も輪廻停電することになるだろうから自家発電発動

1日3時間でも毎日やられると都内にいくつかあるセンター稼働させるのに毎日タンクローリー台分の燃料が必要なんだと

で、優先的に燃料供給される契約があるから大丈夫らしいんだけど、裏ではその契約を狙ってるとこもあるとかないとか


みんな自分の会社守るのに必死
しかたがないことだけど、それまでになんとかなるといいな…


あ、今売り出し中のとこは変電所が港区にあるので大丈夫だそうです
CATEGORY : Life

カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最新記事



最新コメント



RSSリンクの表示



QRコード

QR



カウンター



QLOOKアクセス解析
Copyright © Glow All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
