This Category : Surf

--.--.-- *--



2011.06.26 *Sun

うみ☆

今週末は久々に2日連続サーフィン♪

土曜は内房でもも~腰の平和な感じ。
最近もっとパドルしないと!ってずーっと思ってるからか、
帰ってきて、お昼寝しよーとしたら不吉な夢をみてしまいました


テイクオフ直前でもうれつパドルしないと!って思ってるのに
腕に力が入らないの
もちろん、波にも置いていかれる。。

何回かそれを繰り返してはっ!と目覚めたらベットの上


でも、新しい板オーダーしたらかいいんだもーん♪
テイクオフは板が助けてくれるはず
高いところから落ちる恐怖は自分で克服しないとだけど


で、今日の平砂浦は一転、セット頭の怖い系。


いつものごとく、びびりまくりで今日は1本だけ↓↓↓

セットは無理だからちょっと小さめなやつに思い切ってえい!ってグーフィーへ。
でも、その1本をみんなが見ててくれて、ほめてくれたから今日は1本でも満足☆


また来週がんばりましょー♪
CATEGORY : Surf

2011.06.18 *Sat

♪♪♪

今日は駐車場

波はちょっと大きめ
で、流れあり


前半、何本も私のとこがドンピシャって波が来て、

その度に、ムリってなって


みんないいとこからテイクオフできて気持ちいいだろーなー

…と、思いきれない自分にぶーたれてました



そしたら


後半ちょっとサイズが落ちたかなーってころに長いの乗れたの

押してもらってだけど


久々で気持ちよかったー
やっぱり私はレギュラーが好き

いっぱい乗れたし、流れもあったから、体力が限界になるのが早くてソッコー上がっちゃったけど今日は満足


腕も背中もパンパンです
もっと体力が欲しいよー
CATEGORY : Surf

2011.06.11 *Sat

うみー

今日は雨ざーざーの風びゅーびゅー

いつものことながらいまいちな感じだったけど、
最初にちょこっとだけ立てたからまだよしといましょー

帰ってきたら雨も風もおさまってんの
なんだよー。ばかー


CATEGORY : Surf

2011.06.05 *Sun

うみー

昨日の海は沖まで遠かったー
何回も心が折れそうになったけど、みんな頑張ってると私も途中で諦められない


でもねー
あんまり乗れないの

やっぱり大きいと怖い
どこかで気合い入れないとなー


…と思いはじめて何年たったことか
根性なしなんです


あー、ひさびさに筋肉痛で腕が痛い
CATEGORY : Surf

2011.06.03 *Fri

お!

みっけ

いつかの日の海

o0600039911254722328.jpg

o0600039911254722330.jpg


photo by R
http://ameblo.jp/r-photographyeeen
CATEGORY : Surf

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最新記事



最新コメント



RSSリンクの表示



QRコード

QR



カウンター



QLOOKアクセス解析
Copyright © Glow All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
