--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.11.14 *Mon

やっと(+_+)


先週やっと、2次会会場を押さえることができました@西麻布ですヽ(^o^)丿
12/10(土) 18:00~ですヽ(^o^)丿

銀座でやりたかったけど、予約が全然取れなかったー↓↓↓

で、昨日からせっせと2次会ご招待の準備中です!
今日中には一斉メール送信!! 【予定】 (笑)


見たことないアドレスからメールが飛びますが、私です(笑)


2次会の話をしてたのに届いてないよ!
…という方、もしかしたらメールが迷子になっているかもしれません(@_@;)

もう一度送るのでご連絡を!


届いてないけど、しょうがねー<`ヘ´>祝ってやる<`ヘ´>!って人。
届いてないけど、興味本位で行ってやる<`ヘ´>!って人。
届いてないけど、ひまだから行ってやる<`ヘ´>!って人。

謹んでご招待させていただきますのでご連絡をー(笑)


あと、幹事のあなた(ー_ー)!!
メールを確認してみましょーねー(^◇^)


あ、早々に「出席」の登録していただいた方々、ありがとうございます!
(「欠席」の方も気にしないで(・へ・))

当日みなさまと、楽しい時間がすごせますようにー☆

ではー(^o^)/
CATEGORY : Life

2011.10.30 *Sun

ひさびさに

海来てまーす



板じゃなくて、船の上

CATEGORY : Life

2011.10.24 *Mon

迷い中。。


今日で5件目
見れば見るほど決まらないー


…ということで、12月10日に急きょ挙式なのです
料理がとっても美味しかったので、銀座のASOさんちで


式はひっそりとやりますが、二次会はみなさんぜひー

詳細はまたお知らせしますが、夕方くらいから銀座でやる予定でーす
CATEGORY : 未分類

2011.10.10 *Mon

さよーならー

さっきカギを返して来ました。

やっと一こ片付いた
さー、次は…

うーんと…
ダイエットする


加圧行きたいなー
でもびんぼーだから

エステ行きたいなー
でもびんぼーだから

最近、そんな感じ
ランニングでもするかな
CATEGORY : Life

2011.09.20 *Tue

BB9

連休はBBQしてきましたー♪

ホタテ焼いてー♪
2011091701.jpg

ついでにさんま焼いてー♪
2011091702.jpg


しばらくすると・・・
だれかが駆け足でやってきました!

2011091703.jpg

しゃきーん<`ヘ´>
裸族登場!
ちなみに母親は東大卒です。
2011091704.jpg

裸族はずっと裸で遊んでます。。
ここ、東京都内のとある公園です。。
2011091711.jpg

その弟(1歳半)は短時間に哺乳瓶3本飲み干すツワモノ。
2011091709.jpg

疲れても哺乳瓶はなしません!
2011091705.jpg

疲れた模様。
2011091706.jpg

熟睡です(笑)
2011091707.jpg

規格外の母親の子供は規格外でしたー♪
CATEGORY : Life

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



最新コメント



RSSリンクの表示



QRコード

QR



カウンター



QLOOKアクセス解析
Copyright © Glow All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。